\ ポイント最大11倍! /

【ハワイ】ROCK THE TOWNロケ地巡りの旅【Sexy Zone】

Sexy ZoneがROCK THE TOWNで行っていたロケ地を巡りました!

フードランド
スポンサーリンク
目次

RTTのMV撮影場所「カカアコウォールアート」

ポニーキャニオン
¥535 (2022/09/05 12:07時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
カカアコウォールアート

MVを撮影していた場所です♩

MVでも流れていたあの場所です!!
聡くんが振りを間違えまくったあの場所です!!!

なんとこの場所、毎年2月に絵が変わります。。。。!!!!
セクゾちゃんたちがMVをとったのは2017年10月頃、私たちが行ったのは2018年12月頃。。。

管理人みゆき

全部描き変わってました〜!!!!!
あの車のウォールアートはありません。。。

あー勝利くんが興奮したであろうあの車の前で撮りたかった。。。
描き残しの跡でもないかな?と思いましたが、綺麗さっぱり消えていました。

同じ写真が撮れないのは残念ですが、同じ場所の空気を吸うのにも行く価値はあったと思います。。。(無理やり)

ロケ地巡りを抜きに考えると、インスタ映えするので行く価値はあります✨

2018年で特に人気のあったスポットです❤

カカアコ

アラモアナショッピングセンターからの行き方

歩きで行くなら

アラモアナショッピングセンターから歩いて約30分です。
暑いので体力消耗に注意!!

HISのトロリー「LeaLea」で周るなら

私たちはHISトロリーで周りました。

アラモアナショッピングセンター→カカアコ行きのトロリー

ダウンンタウンラインに乗り、③ワードシアターで降ります。

最寄り駅は11のソルト・アット・カカアコですが、トロリーが遠回りなので③で降りて歩いた方が早いです。

③ワードシアターからカカアコウォールアート街までは歩いて15分程度。

ちょっと暑いですが頑張ります。

カカアコ→アラモアナショッピングセンター行きのトロリー

11のソルト・アット・カカアコから乗り、アラモアナショッピングセンターまで一駅です。

(なんと、③で降りた時と11で乗った時の運転手さんとガイドさんが同じでした。。。バスが帰ってくるまでの時間で周れたという事ですね笑)。

JTBのトロリー「HiBus」で周るなら

アラモアナショッピングセンター発、ダウンタウンを回るルートのバスがあるのでちょうどよいです。ルートはこんな感じです。

アラモアナショッピングセンター→カカアコ行きのトロリー

アラモアナショッピングセンターからダウンタウンルートのバスに乗ります。
ワード・シアターで降り、徒歩15分

ルート上の最寄りはカカアコですが、ワード・シアターで降りるのがよいです!
なぜなら普通に乗っているとカカアコまでバスで60分くらいかかるから。。。

カカアコ→アラモアナショッピングセンター行きのトロリー

カカアコから乗り、アラモアナショッピングセンターへ。

日程に入れ込むなら

人気のウォールアートを眺めて写真を撮るのであれば、30〜40分程で十分周れます。

ワイキキから近いので、散歩できるような余裕がある日に組み込むといいですね。

暑い中歩いて回るので、チョコレートなどのお土産を買ってから行くのはやめましょう。
重いし溶けるので、身軽なうちに行くのがいいです。

カカアコウォールアート周辺は意外と治安が悪いです。
インスタで有名なスポット近くの公衆トイレで日本人が暴行された事件もあります。
できれば夕方や夜は避け、人気のない通りには入らないように気を付けてください。

セクゾ絶賛ガーリックシュリンプのフードランド

こちらは北の港、ノースショアの辺りです。

フードランド

皆で顔はめてましたね❤

こちらは初回限定Bのオフショットに収録されているところ。

ポニーキャニオン
¥5,800 (2022/09/05 14:44時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

セクゾちゃんたちも美味しい美味しい!!!と大絶賛していました。

管理人みゆき

ハワイの予習で見ていた私たちもガーリックシュリンプとパイナップルジュース美味しそう!!!!絶対行く!!と意気込んでいました。

開店時間にルーズ

午前11時ぐらい着の様子

やってませんでした。

ハワイ時間というかなんというか。。。
何時にオープンするのか、はたまた今日オープンするのか?
何も看板も情報がありませんでした。

結局この日は夫が行きたがっていた近くのガーリックシュリンプ”Roomy’s“へ。。。
美味しかったです。。。(笑)

ご飯を食べ終わった13時頃、再度立ち寄ると、オープンしていました

※私たちが行ったのは火曜日です。休日だとまた違うかも?

行き方

the Busで行くなら

公共交通機関のThe busではアラモアナショッピングセンターから約2時間程(詳しくは上のGoogle Mapを)

レンタカーで行くなら

私たちはダラーレンタカーで行きました!日本から事前に予約すると安いです。

自分で運転というハードルはありますが、ワイキキから約1時間ほど。

ワイキキだと駐車場に困るんですが、ノースショアは海岸沿いに無料の駐車場スペースがふんだんにあります!平日昼ならまず困らないんじゃないですかね?

また近くには、野生の海ガメが見れるスポットがあります。(ハレイワ・アリイ・ビーチ・パーク)

昼に海ガメが甲羅干しにやってくるらしいので、ご飯食べた後に行くとピッタリです。

レンタカーだと移動の自由が利きますよー!
フードランドは何時に空くかわからないので、臨機応変に対応できるのもよいところ(笑)

管理人みゆき

ノースショアでご飯を食べてウミガメを見た後は、ワイケレプレミアミアムアウトレットに寄ると、夜ご飯にちょうどいい頃ワイキキに戻れました♪
これもレンタカーならではでした!

ノースショアに行くときの日程

ワイキキからノースショアへ行くなら、移動時間&滞在時間含めて半日は必要です。

管理人みゆき

上で述べたようにランチで空いている時間がわからないので、12時以降に到着するようなスケジュールを組みたいですね。

the BUSで行くと往復4時間はかかるので、余裕を持ったスケジュールを組むのが良いです。

今回のロケ地巡りでは、「カカアコウォールアート」と「フードランド」の2か所だけ周りました。
ワイキキビーチ周辺は、観光と買い物にかまけて行く時間がありませんでした・・・。

以上、ロケ地巡りでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!